

ライト

raitosetteiga.jpg ライト設定画
# 名前:Raito88 (ライト)
# 性別:女
# 種族:ベビーショイル

# 容姿:むちむち赤児の姿(中身は10歳ほど)。髪は天辺にクルっと巻いた、黄緑の一房しかない。(つまり、ほぼハゲ)
オレンジ色の大きな瞳。服は緑、黄色、オレンジっぽい感じで。杖はもうちょっと可愛らしいものでもいいかな。
服は似合えばなんでも。オムツに前掛けなんかでも可。
魔女なので小物は魔道書か杖あたりで。形状はこだわりなし、です。
しゃべりは舌足らず。でちゅよ?

# PP:イエロードミーピットのRon

# お友達:あにーさん家のoOchatonOoちゃんとは赤ちゃん友達。
「かわいくて大好きなんでしゅ、絵本を読んだり、ミルク飲ましぇたり、一緒に眠りゅのでしゅよ~♪」

# その他
エスナ、エムリス、アフ蔵と同じ国の生き残り。
雷斗(ライト)という名前には、雷と星と光の力が込められている。そのせいというわけでもないだろうが、光の魔法が得意な魔女。
身体が育たない呪いにかかっているため、何年たっても赤ちゃん姿のままだが、脳みそは育っている。
王国を取り戻すため、日々勉強をしている。

現在はサファという子供好きな医者の家で、全員血のつながら家族とくらしている。

わりと勤勉家。でもおっとりさん。
たまに会いに来てくれるエムリスが大好き。



- いただきもの -

5anisan.gif

7_0o_annie_o0.jpg

兄さん




3_cocolia888.jpg

がもとさん




2_the_childrens_hour_20100129034949.jpg

ポールさん




1_sunmaterial.jpg

ひるねさん



プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
