

腰が痛い



なんか今日寒いのか暖かいのかよくわからない日ですねぇ。

家の周辺は雪がもう残ってないんですが、車で20分ほど山の方へ走ったら、まだまだ雪が・・・・
さすがに道にはないんですが、その周りを低い塀のような雪山が、笑
除雪車が通った跡だね!



今日はちょい前に描き上げてたんですが、エンデちゃん。

エンデとタンザナイトは同じアカなのですが、タンザ君を夜空のイメージで作ったので、この人も月とか宇宙とかを少々モチーフにつかってます。スペースシャトル・エンデヴァー号と、チョコのエンローバーという種類前をミックスした名前。
もちろんつけた時点でsubeやってないので、まさかエンデバーなんて名前のPいるとは思わなかったんですが・・
ちょっとヒネって良かった。
あとは胸元のブローチに月があるくらい・・・ですかね。

配色はチョコレート、ミルクチョコレート、イチゴチョコレートカラーですの。
お腹の飾りはイチゴとかチェリーイメージ。

眼鏡はなんとなくね。

生真面目で純情な性格なので、シスター風衣装です。
乗馬やってるお嬢様イメージが最初頭にあったので、パンツスタイルでもあります。

ってこれはほとんど、以前前のブログに書いたんですけどね、誰も覚えてないだろうからいいよね?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
