スポンサーサイト


肩いたぁ



今日はアフ蔵君。
ちび絵で彼を描くのは思った以上に大変で、しかも全然ダメダメな結果になりました。
描けないよ君は。
難しいなやっぱオッサンちび絵;;

なので、右に少しふつうの顔も描いてみた。ポニテじゃないアフ蔵、あんた誰?って感じ、笑
顔は同じなのにね。
でもポニテ描きづらいからこっちのが楽かも・・・・・・・・・


私文才ないのでよくわかんないと思いますが、アルタドールだったかって、確か以前異次元か異世界かに国ごととばされてて、途中で復活してましたよね?
ああいった感じで、アフ蔵やSMがいた国は呪われてしまったんですよね。
魔法使いたちによって。

で、現在生き残ってる人たちには、その前に別の呪いがかけられてたんですよ。エスナ、エムリス、ライト、アフ蔵。(その他にももちろんいます)
呪いは二重にはかからないので、大丈夫だったんですよね。


国消失させたらクーデターの意味がないので、もちろん謀反人たちもそれが狙いだったわけじゃないんですが。一番驚いてるのはやつらかもね。
結果的に、国は、王様や謀叛人、国民まるごと石化(or氷化)してしまいました。

エスナ達は国を呪いから解放するための方法を日々探しております。エムリスはやる気ないみたいですが。
アフ蔵もエスナさえいればいいみたいですが・・・
エスナとライトはがんばってます。

役に立たない男どもだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
