fc2ブログ

赤ん坊

subeautiqueの多くのラインがリタイヤになりましたねー
MayQやInKorperatedなんかはまだ新しいのにね。びっくりだね。
でも今リタイヤになったやつは全部ワードローブに入ってたみたいで安心。リタイヤ後に買うと高いすからね;;
うちの店にも気付いてなかったけど、レイニーデー緑ラインの何かを売ってたようで、どなたかがお買い上げくださってました。ありがたや・・・

新ラインは、Lililaceが使い回しききそうだな~、ヅラも美しいし、欲しい。


raitosetteiga.jpg


今日はライトちゃん。女の子です。
日本のロンパース(赤ちゃんが着てるような、つなぎスーツ?とでもいったような服)と違って、アメリカあたりだと、足先まですっぽり隠れるようになってるんですよね。今ライトが着てるみたいなやつ。
これだとハイハイとかしたとき、靴下は脱げなくていいかもですね。
でも靴下だけ替えたいときは困りますね・・・全部脱がせないと・・・

あと、足のムレが気になります、笑
ここらへんは日本人だからでしょうかね。そう思うの。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク