スポンサーサイト


IKA IKA

over.gif

外国のバディさんと、ペットプロフの話してて、「私は英文描けないからなぁ」とか言ってたら、「話思いつくまでの間用に、少しだけならかいてあげるよ」と、イカ子の紹介文というか、ウェルカムメッセージみたいなの書いていただいちゃった。

なので、こいつだけでも~と、Pページをがんばっていじりました。

http://www.subeta.net/petinfo.php?petid=576600


Minionも、タコスだったんだけど、イカにしまして。トレジャーもギャラリーから瓶ひっぱってきて。

見ると大したことないページなんですけど、ここまでくるのに大変だったんですよぅ・・・
壁紙も何種類か作ったし。
結局お魚になりましたが。海中イカ子って感じで。


ペットオーバーレイ(オリジナル画像の場所に、違うお手製画像をのっけること)用のイカ子は、最初背景透明GIFだったんですが、うん・・・やっぱり縁に白いのが出てきて汚かったんですね。

なので、ページ背景と同色を置いてます。Minion画像は変更できなかったんだよなぁ。
他の方の見ても代えてる人みないし、タグで無理やり重ねるしかできないかしら・・・でもこれだと確かブラウザによっては見れないんじゃなかったかなぁと、もういいやと放置しました。

ネオペキャラChibi絵にも飽きてきたし、しばらくオーバーレイ用絵でも描こうかしら

現在クエスト中。新商品が報酬に来ないかな~~~なんて、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
