スポンサーサイト


欲しい写真が見つからない

スベのサイトテーマが増えたというのはいいんですけど、元のやつもリンク色変更されましたよね?
リンクと非リンクの文章との区別がわからない;;

ので、PrefsのCustomCSSで、自分だけリンク色変更することに。
こんな感じで。

CapD20100203.png


あと、昨日のニュースで

Can you smell that? Is that... love in the air? Who cares, I'm just anticipating the candy sales on February 15th!

って出てますけど、15日からイベント・・・なのかな? キャンディセール?
愛ならいいけどゾンビはいやだ。

lavendar.pngbunnyHA.pngtamagoHA.pngpurpleHA.png


真ん中の白い兎のHA、いくつか新トランクのものですけど、これ、いつの間にかワードローブにベッドが入ってて「???」だったんですが、そういえば私は全身コスチュームのバニーちゃんをもってたんですよ。
それがワードローブ内でトランクに変化してたんですねぇ。

なので、もちろんベッドを開けて、中身を取り出しましたとも。(アイテム数増えた方が嬉しい)

うーん、私はやっぱ金髪と茶髪使用度が高いなぁ。
リアルヘアカラーはやはり使いやすいのか。



>ぱたさん、おおおおおー、ありがとーイカ子が喜んでます。
忙しそうだけどがんばって! 誕生日はこれそう?(ネットに) お祝い用意してるからね~~


>あきらさん
ああ、若いあきらさんの口からMK5が出てくるなんて、笑
つか大丈夫でしたか? 滑ると危険ですよねマジで。お気をつけて;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
