スポンサーサイト


雪かき嫌い

ぐはぁ、うらやましすぎますね天使ポーション。あやかりたいです。
うちは半額デーに買おうかな(いつになるのか)


そういえば昨日の記事のCSS。あれって外CSSみたいなもんだろうから、考えてみるとstyleタグで挟まなくたっていいんでしょうね、きっと。別にあったからって害はないからいいか。


外国のバディさんと、クエの話で盛り上がってるんですが、「これをもらった」とか「今日はダメダメだったとか」

じいちゃん(トークン)や玩具を欲しがる眼鏡(PCケース)、カール(カールはレア品やってもレアで返ってこない場合多い/ランダムで寝るのを待つっきゃない)とかもいるので、全部ってわけじゃないんですが

「レア品やればレア品で返ってくる」
「とにかく早く渡せ」

ということで。めぼしいクエストで、1個だけ要求された場合で(3個要求とか即サヨナラ)安いレア品を要求された場合に即渡すという戦法でがんばってます。
昨日は全然でしたが、

今日は闇の彼女がくれましたよーー

CapD20100203_2.png

ほくほく。もう一個、aなんたらブランドのしましまストッキングももらいました。
ん? そういえばMoeって・・・・

「萌え?」

と思ったのは私だけではないはずだ。



じいちゃんは、30秒以内だと15トークンですよね(アイテムだった場合を除いて)。
超えると10トークン。
超待たせると5トークンとか。

3個要求で30秒以内は結構厳しいですよねぇ




過去コミッション絵。唇ピアスは私の敵。縮小でつぶれます。

S_Eureka.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
