スポンサーサイト


寒い寒い冬が~♪

ううう~寒いですねぇ。
みなさま雪大丈夫ですか?
ここいらも、数年大雪ってのはなかったので、悪戦苦闘しております。
主にドライビングで・・・

家から国道までは私道が30mくらいあるのですが、出るときは家族の車の轍にそって出ていったので、なんとか出られました。
が、戻る時、バックで私道に入ってきたのですが、雪にハマること数回。
国道から家に入るまで、数度車を降りて雪をかき出しつつ進み、たった数10メートルになんと40分かかりました(大爆笑)

いやぁ・・・・・・

「もう、降んな!!!!!!」

て感じ。



BBQ.png

HAは雪なんて無関係よ♪ のBBQ。
ネオペ始めるまで、BBQがバーベキューのことだと知らなかった私です。
外国にお嫁に行ったお友達が「今日BBQなの」ってネオメで書いてきた時質問して、ようやく知ったというね。
遊んでて知識が増えるって良いことですね(笑)

しかしね。うちのワードローブはバーベキューセットが似あわないんですよ。
これ、去年クリスマスに、過去に絵の依頼をしてくださった方がプレゼントしてくださったものなのですが、合わせる服がなくって、今日まで使っていなかったんですよね。好きアイテムなのに。
(そして今回も色だけ合わせて、服とBBQがあってないっていうね)

ディノさん、こーすけさんなら上手くあわせるんだろうなぁ。

これに持たせるアイテムが無いんですよねぇ。ビール持ってるんですが、右手アイテムなので、うん、かくれんぼしちゃうのよね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
