スポンサーサイト


今日はまた寒くって


追記:おかげさまで全種揃いましたよ~ありがとうございました☆


ポールさんみみさん、ありがと~
おかげさまで、メロのケーキは三種類になりましたよ♪
いっぱい並べたいけど、制限数が・・・! 
でも以前よりはアイテムも持てるようになったし、そこはよい感じですよね。



Evy_S.jpg


「大部分は甘く、少しだけ誘惑的に描いてください」


といわれました。難しい;;
胸強調ね、笑


あ、そういえば、ものすごく久しぶりにBHHでアイテムを見ました。
毎日通ってるんですけど、なかなか見なくて・・

CapD20100206_1.png

こんな子もいるのね。
狙うは再販中の死神と、無性別ベリーですよ。

外国のバディさんのステータスに 「missed shinigami;_;」
って書かれてました。
ううう、見たのに買えなかったなんて超お気の毒;;


>すばるさん
Genderless Berryで~す。欲しいですよね。ギャラリー用と、いつか使うように二個ゲット・・・したいんですけど、無理かなぁ、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
