スポンサーサイト


エミル

15:59 追記:スベでhuge restockやってますよ~
この記事書いてる時点ではまだ少しはポーションも残ってます。(ナイトメア、ピッチャー、虹は売れました)


>ディノさん
3:40までがんばってましたが出ませんでした;;ポーションと一緒なんて酷すぎるぞK!


emiru2.jpg

ぱたさん、おめでとう♪
去年はラタエミの区別ついてなかったけど、今年は大丈夫、笑
エミル受け取ってね。
今日も忙しいのかな?今日ぐらいちょっと休んで~
素晴らしい誕生日となりますように。


あああ、TSのでぶにゃんこが再販されない~;;
これは、ごくまれにある、数日たって再販or次のニュー販売品と一緒に再販?
一個前のminionは再販で500も出したくせに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
