スポンサーサイト


驚いたよね

ちょうどリストックの20分後くらいにINできたので、虹POTを買いました。
CapD20100208_5.png


というのも・・・

CapD20100208_4.png

何とバディさんが猫くれたんですよね。でぶにゃんこ!

初リリースの時に買えたそうで。一個しかないのにくださるなんて;;(感涙)

ちょい前に絵をプレゼントしたからかな?(でも私が貰ってる分が断然多い・・・)

あと30分ほどしたらまた買えるんですが、どうしよう何買おう。
さっきまでグレイブヤード残ってたんだけどなぁ。惜しい!

Dessert_Moe_S.jpg

萌えシリーズを4つも買ってることからもわかるとおり、バディさんはとてもお金持ち。
かわいいなこのHA。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
