スポンサーサイト


卵かわいいよね

ちょ・・! 昨日は予定があったので、買える時間帯にすぐINできず、夕方INしたのですが、トークンショップに伝説武器しか残ってないってどうなの?
普通に売れたの? それとも武器だけ残して撤去されたわけ?
本買おうと思ってたのになー

と思ったらクリスタルショップで本がいっぱい。
貯めてた9000近くのクリスタル、本四冊買ったらもう8000ちょいに・・・
本当はリーディング用や読ませる用、ギャラリー用と、本はいくつあってもいいんですが、さすがに厳しいので、持ってないものだけ買おう。
残数少ないものから買っていかないとだね。


虹レインのレイラさんのPページのための写真が見つからなかったので、仕方がないので自分で描こうと思ったら、何故か手が勝手に彼女のminionを描いていました。
羽根デザインのシンプルなページになるはずだったのに、どんな田舎者だよ的なページに・・

egg3.jpg


まあ仕方がない。都会的センスなんて私には無い。


ていうか自信なかったのに、ゾウさんゲットできたーー;;
これずっと欲しかったので嬉しいです。

zou.png




「メモ」2306

Festival of Lights 青いの
All About the Fourth of July 独立記念日
Love Letter ピンクの紙
Biography: Joe Schmo 茶色いの
Heart Folded Pages 開いたピンクいの
History of Mardi Gras 紫の
Year 2006 黄色

終わったらムラサキウサギ、Joker Staff

全部売り切れませんように...(祈)



これかわいいんだよ~、Joker Staff
CapD20100210.png




>ぱたさん
お受け取りありがと~。誘ってた?笑
むうむうさんもエミルだー。やっぱりぱたさんへはラタエミだよね。来年描けたらセットで描きたいです。
ぱたさんが来年も好きだったら、だけどね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
