スポンサーサイト


ぼー

ブルーデーでぼうっとしております。
何でこんなに普段と体調変わっちゃうのか、まったく。

ぼぉぉーーーーー

はっ! いけないいけない。
メールなんかは遅くなったらごめんなさい。

さっきも起きて本買おうと(クリスタルショップの)思ってたのに、うっかり寝てしまって、時間ずれてしまった、笑


ディノさんのマカロンを楽しみに乗り切ろう。


そういや、「ぼー」っとしてるって感じをsubeのステータスに書こうと、「boooo」って書いたことがあったんですが、英語だと嫌なことがあった、みたいな意味になるらしくって、「大丈夫?」的に聞かれてしまいました、笑
む、難しいねsute書きも。

pangyHA.pngpiyo.png

左はバディさんが欲しかった靴をくださったのでお着替え。
ウェストのベルトは以前から欲しかったので思い切って(ケチだから、ほら)購入。
もう春HAだねぇ。
でもゾンビ来るんだろうねぇ、笑
ゾンビになったらあんまりHA可愛いのにできないかもなので、今のうちに遊んでおこう。

右はガチャで新作のスカートと靴が出たのでお着替え。
でもピヨタンsで靴隠れてるけどね!
あぁ、このピヨたち可愛すぎる。
つかこの金髪ショートヅラ、かなり過去のTS品だけど、使ったの買った時と今と二回目くらいじゃないだろうか。
意外と使ってないアイテム多そうだなぁ。
見た目可愛くても自ワードローブ品とは合わせづらい、とか色々あるよね。

この形の唇アイテム、色違い欲しいなー
使いやすい。

>こーすけさん
まさにそれだよ! バーベキューはそんな感じが正しいよね!ふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
