

SM

設定画は新しいの描く予定(古いのは→古エムリス画)

■姉弟の生い立ち:
クーデターにより滅びたとある国の王子。
相手方の魔法使いの呪いにより、姉王女と弟王子の体がくっついてしまい、昼夜で姿が変わってしまう。
両側の魔法使いの魔法(呪い?)により、国土及び民の多くは消え去ってしまった(異世界へ行ったのかどうなのか)
すでに呪いを受けていたために生き残った少ない味方の臣下たちと、呪いを解く方法と、国土&民奪還の方法を探している。



* 名前:arti933114675239(エスナ)
* 性別:女(昼は弟が出現するので男)
* 種族:ダリガンヒッシー
* 容姿:金銀宝石で着飾るのが好き。
黒髪で、右側の一房だけ金色。前下がりのパッツンおかっぱ。胸はかろうじて隠してある程度のもの。
下半身は紫のヘビ。ところどころに宝石が埋まってる。羽根は、飛べそうも無い骨々した黒(グレー?)
目は金色で、瞳孔が細いヘビ目。紫のシャドー。唇も紫。牙もありそうな感じ。25歳ぐらいかな?

* PP: ミュータントミーピットのDrad

* お友達:ピノさん家のラウオンサちゃん

* その他
性格は苛烈さと残忍さを併せ持つ、属性Sタイプ。
生まれながらの女王気質で、全ての人間は自分にひれふし、崇めるのが当然と思っている。
男の血を吸うのが食事な吸血鬼。
別に血じゃなくてもいいんだけど、そんな細かいことはどうでもいいので、とりあえず血にしときます)





* 名前:arti933114675239(エムリス)
* 性別:男(昼は女)
* 種族:ダリガンヒッシー
* 容姿:少しウェーブがかった黒髪長髪。顔はアンニュイな感じ(?)。痩せ型。
紫の体と羽。目は水色。シッポのところどころに水色の宝石が埋まっている(けど別に描かなくてもいいです)
金のヘソピアスはオプションで。

* PP: ミュータントミーピットのDrad

* お友達:ピノさん家のラウオンサちゃん

* その他
亡国の王子。エスナの弟。
性格は怠惰。髪を切るのも面倒なので伸ばし放題長髪。服を着るのも面倒なので、裸。
日がな一日ゴロゴロしている、無趣味な人。
食事は姉が担当し、睡眠は弟が担当しているようだ。(血をすわないグウタラ吸血鬼)
国を取り戻せたとしても国王などになる気はなく、姉と体が合体していることについても、たいして思うことはないようだ。

本人はダラダラしていたいだけなのだが、外見は危なっかしくて庇護欲、保護欲、母性本能をくすぐるタイプなので、色々な人間が吸い寄せられてくる。吸血鬼の無意識魅惑術。

最近はラウオンサちゃんというバズの女の子がくっついてきた。
どうやら食べたくてウズウズしている様子。
シッポぐらいなら食べられても再生するからいいかなぁ、とも思うが、やっぱり痛いのは嫌だなぁと、だらだらと逃げ回っている。







- いただきもの -

1_moegi1131.jpg

6_moegi1131.jpg

たかやさん




4_mephiy.gif

13_mephiy.gif

2_mephiy.gif

14_mephiy.jpg

ピノさん




9_pata_.gif10_pata_.png

ぱたさん




8_o0_twilight_0o.gif

有太さん




7_0o_fatima_o0.jpg

5_0o_fatima_o0.jpg

ありむらさん




11_moscowmule_20100129021939.jpg

桃さん





16_jirba.jpg

ジルさん



15_mizuki298.jpg

レオンさん




12_harumakikicku.jpg  3_casiss_melancholia.jpg


こうゆうさん、鬱さん


プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
