

ぼー.・・・っ

だるいのにホリデーショップの可愛いバレンタインアイテム再販で、老体に←鞭打って張り込みしております。
SRのペンダント、同じのを二回も見たのに、レアのペンダントを一回も見てないって変。
でもレアのはガチャで出したんだけど。

可愛いのいっぱいで嬉しいね。去年のアイテムもあるし、さらに以前のも再販されてるようで。

ああ、明日もうバレンタインかー
なんか届いてるかもしれないですが、そう高いものではありませんので・・(小声)


380747.png
すでに気分はバレンタイーン(のくせに頭はクリスマス)




そうそう、ひるねさんが嬉しいことおっしゃってくださってますが、ペットスポットライト。
外国のバディさんによると、ペットストーリーのコミッションやってる方までいらっしゃるそうですよ!
本当、subeって何でもありですよね・・・

でも、設定を英文で伝えることができない日本人の辛さ;;
イカ子はどなたかが推薦してくださったようで、ノミネートはされておりますが、
基本的なことを押さえとけば(ペットストーリー、トレジャー、あとは何だろ・・英文スルー;;)一回ノミネートされればずっとされてるみたいです。

初日どなたかが推薦してくださってたんですが、どうも規定に満たなかったようで、翌日登録は取り消されてました。とりあえずページ整えた後は、ずっとノミネート中です。
受賞はランダムみたいなんで、いつか・・・・・・・・・・・・・・


あ、どなたか推薦しろ!って方いらしたら遠慮なくドンぞ。In率高いですからね、押しにいきますよPページまで。


>ひるねさん
鳥は私はすごく苦手です。好きなんですが、翼。でも難しい~~;;
鳥MinionがいっぱいいるHAなのかしら、大変そう・・・完成したら見せてください♪


>ディノさん
おおお、BBQ! ありがとうございます。うひゃひゃ、小人とバーベキュー、かわいい、いいじゃないですか!
マカロンのお礼に、うちのインベントリには怪しいアイテムが鎮座しとります。笑えるのをお届けしますぞ、うひひ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
