スポンサーサイト


Happy Valentines Day

追記:うほっディノさんから可愛いのいただいちゃったよー
明日の記事で自慢させていただくんだ!


昨日マーケットに買いものに行ったんですが、同級生のおじいちゃん(飲み屋経営/独身)がいたので挨拶しにいったんですが、カートのカゴの中に、お花とか色々あるわけなんですよ。
で、私は「何?誰かにあげるの?」って聞いたら

「バレンタインでもらった」

と・・・

ああ、そうか!

13日だったし、おじいちゃんだったので、そういう考えが全く浮かばないあたり、私も乙女心が足りません。

「本命から以外はいらないんだけどなぁ」

などとおっしゃってました。(店員さんたちから貰ったようで)

さすがは飲み屋マスター。My祖父は、本命どころか、バレンタインという言葉すら知らないかもしれないのに・・・


そんなわけでハッピーバレンタイーン。

なんかキューブが届いてるかもです。
くださった方々、ありがとうございます♪


今日は超過去コミッション絵。もう在庫切れよ~~

S_Dessert.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
