スポンサーサイト


まだかなまだかな

15日からだというキャンディセールはまだですか?subetaさんっ!?
女性が男性にチョコレートを・・ってのは日本だけですよね?
あちらでは大昔の私の記憶と代わってないなら、逆で男性から女性へ・・ですよね?
何でこっちでは逆なんだろうか。


あきらさんすごい。天使POTうらやましいなぁ~
おめでとうございます。

BHHで久々ゲット
CapD20100215_5.png

これはもしかして・・・・

CapD20100215_6.png

やっぱり脳天かち割りだよ!笑
バレンタイン衣装で遊んでるので、全然斧と服が合ってないのは御愛嬌。


しかし、無性別ベリーと死神はどこですか?!


ちょっ、ゴールドバレンタインペンダントってR99なんだ?
それは・・・・バディさんが666SPで買えたって言ってたけどすごいな。買える気がしない。
一個はワードローブアチーブ(いくつだったか6500くらい?5500でした)でもらったんだけど、ギャラリーにもほしかったんだけどなぁ。


1:30追記
またゾンビ・・・っぽい。
キャンディはどうした?笑
とりあえず、去年もしばらくニュース記事でひっぱってたから、待ってればいいだけかな。
人様ん家でまたハート拾いたいな~


Keithのカキコ数個

Since they ARE being recognized as an official race of Subeta, I assume they're working hard to make sure that leaders like Sebastian see them in good light. Going around biting people is probably the best way to make sure you go extinct .


Like I said 500 times in the past year, there will be no biting


The article is just saying that it's customary for Skitters to offer something new this time of year . He might wait until the statue is unveiled to do that!


スキッターが何か出すんじゃないかってことと、あと、翻訳が正しいかわかりませんが、今年は噛まないと読めるんですが、どうなんだろうね??
サバイバルアチーブはどうなるんだろうか、これが目下最大の関心事・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
