スポンサーサイト


去年の話

追記:んー、なんか更新されましたね。
タネ屋でお花を買って(私はガチャってますが)、お供えしろって感じですか。
人様ん家で拾えればいいのになぁ、とほほ


うおお、PさんもAさんも絵関係大変だ;;
私は、フォーラムでしか絵を募集してない、メールやコメでリクしないでってデカデカとプロフに書いてるのに、やっぱりメールでしかも募集したこともないような絵を要求してくる人が苦手です。
「店でスロットをあなたが得ることができたら、わたしはChibi一人を書くでしょう」みたいに返事したら「OK」って言ってましたが。前も私そう言ったよ・・・?みたいなね、笑
みんなやっぱり色々苦労してんだな・・




subetaさん引っ張りますねぇ。一日一度のイベントニュース更新、でしょうか。去年みたく。
去年は確かティタニアさんのニュースが何度か報道されましたよね。
んで、合間にフリーギフトの新聞が数点。

いつの間にか皆ゾンビになっちゃって・・・噛みあいっこしてゾンビ仲間を増やしたり、アチーブ取ったり。
ゾンビレベルが高い人しかゾンビ店に入れなかったり。

マスクや注射、ネックレスなんかが発売されましたね。
完治にははハート10個で作った薬が必要で。

ハートはハロウィンのトリックオアトリートみたいに、人様ん家でもらえた・・・・けども、今年もなんかもらいにいけるのかしらね?

他に何かあったかしら。
いちおう12日あたりからネックレスはしてるんだけど、無駄に終わるかしら。
ゾンビよけネックレス、かわいくないから隠すのに毎回手間取ります;;

このスカーフ、可愛いし、隠すのにも便利だよね。
LOVEHA.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
