スポンサーサイト


追加記事

追記:ガチャはブルースカイでSeeding(とBookと風船とミュージック系)のアイテムが出てきます。
中々出ないけどね!ふぁいとーーっ



キスするんですってよ奥様方。

アチーブ好き仲間の某さんを無理やり抱き込んで「お互いやりっこしようねっ」と強引にキスしてもらっております、笑
どうもすいません。でも2~3日あればゲットできそうだね。


キスしてくださった方々もありがとうございます。
しかし、プロフにリンクの無い方は(いちいち調べるの面倒くさくて←)お返しできませんので、アチーブ狙いな方は是非プロフにリンクおいておいてくださいねっ

http://www.subeta.net/kiss.php?user=380747

これはうちのリンク(プロフにあります)
このアドレスの末尾の数字をご自分のIDにすることでリンクができます。キスリンク

IDは自分のWLとかステッカーページとかでわかると思いマッスル。

しかしマッスルさんの絵は見るたびに進化しておりますね。奇麗。
いや私の中ではマッスルさんじゃなくて今でも常盤さん。レオンさんは染也さんじゃなくてレオンさん・・・

変化を嫌うお年寄りなんだよごめんよ、笑

toy_kissingbears.gif

そういや、トレードで念願のこの子たちが我が家にやってきました。(私がオファーしたんではなく、うちのトレードにこれでオファーがきたので受けてしまった)
嬉しかったのでウル君に飼わせました。かわゆ。
カップルだから名前どうすりゃいいんだ・・・××and●●?

しかしお花買えないわねなかなか。
ガチャでがんばっております・・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
