

新型ウィルス

ニュースに出てる、スベ全域でランダムで拾えるマスクを装着してグレイブヤードをうろついてると、ランダムで新型ウィルスに感染するようです。

つかしました。

CapD20100219.png

なんかこんなの。住民怒らせたみたい。何で怒るん?笑


CapD20100219_1.png

お腹にチョウチョが・・・でもおへそのあたりにラインが見えるような・・・

これは腸ですかやっぱり、腸が出てくるんですか。蝶なだけに・・・・
チョウ違いだよ! 英語じゃ無関係。

マジで切れる五秒前・・・イマイチMK5だな
マジで苦しむ五秒前?
う~ん


それよりアチーブ。キス。
200に増えたそうです~、いやーーーん。

てことでみなさま、またよろしくです。100以降もカウントされてたようなので、両方150くらいです今。


あ、お花のレア度下がって、超買いやすくなってますよ。

・・・トークン消費した私にしては最初からやっとけよと言いたい気分、笑



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
