スポンサーサイト


chu

追記:
第二段階が出た様子(フォーラム参照)
あああ、チョウチョがゾンビ色になってきてる。これはAさん(は黄色いやつだね)Pさんの赤い目のやつのが可愛いかもだなぁ。去年のハートみたく。




追記2:
例のトピ見てたんですが

Can zombies from 2009 get the viruses?
ONLY if you take the cure (Lamouracillin), and then put on a mask and head to Shadowglen.

旧ゾンビの方はお薬飲んで治してから、マスクつけてグレイブヤードのヘッドで・・

とあるようなので、もしかしてグレイブヤードトップページでのみウィルス感染するのかもです。とすると、幽霊ショップとかはランイベこないのかな?
私もヘッドページで感染しました。
ブクマにいれてクリックしまくりました。F5じゃ更新遅すぎる。
ゾンビになりたい方はグレイブヤードトップページで!




ウィルスは三種確認されてる様子

http://www.subeta.net/forums/view/650364

進展あったら追記しますね~

キスありがとうございます。プロフにリンクある方は順番にお返ししてますので、ちょっとお待ちくださいね♪ちゅっ
(リンク無い方は多分ものすごく遅くなると思います、すみません~)

自分のウィルス進行状況はHealerで確認できます。



ゾンビ店の新作いただいたのでホクホク着てみましたよ♪ わぁいムラサキ~
私も早くフルゾンビになってお買い物したいなぁ
やっと斧も装着、笑

zombie00.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
