スポンサーサイト


お着替え

追記:あきらさんもチョウチョですか~,一緒。
ということは・・・・

何かが産まれるんですね・・・えー、ていうかこれなんだろうガクブル

onaka.png




ホリデーショップの熊が可愛いです、くま。
私はどうも熊系が好きみたいです。パンダもね。
デブいのが好きなのよねぇ。

昨日はやたらとニュース更新がありましたが、今日はおとなしいですかね。ホリデーショップでまたまた新アイテムが出ましたが。
うわー、本はいっぱい欲しいんだけど、競争率激しくて今日一冊も買えてないよ~、笑
ガチャで一冊出ましたが。



ゾンビに進展あったら追記しますね!


うおー、腕二つもいただきましたよムラサキゾンビ!
新作はワクワクしちゃう。

380747_20100221011223.png

せっかくだから、高レベルゾンビになってからまた着用したいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
