スポンサーサイト


腹がぁぁぁ

16:48追記
ステージ6が出たよ~
ここ参照 http://www.subeta.net/forums/view/650364



ちょとさーん、お誕生日おめでとう~
最近スベにINしてないようなので、こちらで叫ばせてくださいね。
よいお誕生日を♪

ゾンビ進展あったら、例の如く追記しますね。
ホリデーショップでまたぬいぐるみだぁ~~
可愛いピンクのワードローブとか来ないかなぁ・・・無理かなぁ、笑

追記:
ステージ5が出ましたよ.....こえぇぇぇぇぇ
でかくなってるよ~@o@

CapD20100222.png


私から見ると、こーすけさんのゾンビのが怖いよぅっぅぅ、腐ってるよ!;;ブルブル

ぎゃー、むつさんのスキッターフェイスも怖ぇぇぇぇぇ


同じウィルスの方に、私たちのお腹は超巨大だけど、何が出てくるか私怖いよ。
っていうようなことを言ったら

「そうそう、私たちはゾンビベビーを孕んでるよ、次のレベルが待ちどおしいよ」

って恐るべき返事が返ってきました。やっぱ外国の方は怖いの大好き?

ってか男HAもはらむんですか!!笑
何だか自分の中身が全部出ちゃって、あとは干からびたゾンビが残るみたいだ。身が出てるよ身が。
顔はほとんど変わってないけど、最終的にどうなるかなぁ。


どうでもいい追記:貞子さんのシリーズネタバレ注意
昨夜ゾンビベビーのことを考えてたら、リングシリーズの貞子さんのことが頭から離れませんでした(くだらないこと考えて、長いこと眠れないのはいつものこと)
リングではビデオの中だけで登場していただけで、すでに亡くなっていました貞子さんですが、らせんで復活。
その復活方法って、例のビデオを見た(=リングウィルスに感染)処女の方の体内に宿って産まれおちたんですよね・・・
リングウィルスは精●の形と似ているそうですよ・・・おたまじゃくしっぽいのかな

ゾンビウィルスに感染して、私たちが産み落とすのはさあ何だ!


>有太さん
↓の目、可愛いですよね~Lililace DeKonstrukted Smudge Makeup っていうSubeautiqueアイテムです。新商品!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
