スポンサーサイト


stage6

追記2:
ん~? これ以上育ってないところをみると、ステージ6で最終ゾンビなんですかね?
でもそれじゃ、何故Zombie Kisser (Kiss someone as a zombie.)アチーブ取れないのかしらん。

私がキスした方って、ゾンビからのキスのアチーブ取れてるんですかね??




あああ、重いなぁSubeta。

ゾンビショップに、入れるようになったはいいんですが、2010年のしか買えないのか・・・
2009年アイテムも買いたかったなぁ。本とか。

そうそう、その中のワードローブ品のみピックアップしたプレビュートピは

こちら

Grabe Robber Kitはトランクですね。いっぱい入っててお得感ありますな。25万だけど!笑
連続購入はできません。どうも時間もランダムっぽいですよね。5分待てとか、18分待てとか。

そして、キャンディも出ましたね。
コンプしたい方はここのトピお勧めです。どのユーザがこの種類のキャンディ持ってるぜ、な情報トピック。
こっちも連続拾いはできませんけど、間隔はわりと短めですよね。数分待って次。

クリック




defo.pngstage6.png


うちは女性HAなのでまつ毛がついてますが、男性はまつ毛なしですね。バタフライのステージ6。
あれ? 思ったよりグロくないすね。
赤い蝶は普通に大丈夫です。ただHAの肌色がねぇ・・・ゾンビ色、笑
しかしなんでこんな男前の顔に・・・! 目が赤いのがポイントなんだろうね。

もう産まれちゃって、最終ステージどうなるんでしょうね。おおお

.....個人的にはちび貞子さんが、HAお腹の中から上半身だして、あのビデオのようなしぐさをしているところを想像・・というか期待していたなんて言わない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
