スポンサーサイト


ふるぞんび~

桃さんもとうとうゾンビに!ディノさんファイト!
確かに、献花ににチューにゾンビにキャンディって、何なんでしょうね。
普通にラブリーバレンタインをする気が何故ないんだKeith!
ゾンビ・・じゃなくても、怖い系はハロウィンにやればいいと思うんだけどなぁ、笑




>雪さんレスありがとです~
ふむ、ゾンビからキスが出たばかりのころも、旧ゾンビの方からキスされたのにゲットできず、その後二日ほどたって違う方からされたらゲットできたんですよね。う~む、不調なんですねぇ。




dessert.png

ん~、やっぱりステージ6で最終なんですね~
私はてっきりお店にウィルス保持者全員入れるようになったのかと思ってました、笑
ステージ6じゃないと入れないんですね。私はその時St6だったから入れただけなのですね、おっとっと



たまにはお腹隠して、普通の服も着てみようかな、HA。


こーすけさん! 良かったね、買えて。うちも買ったよ~~キット。
あれ?でも私、二時間待ちなんて言われたことないよ? 長くて20分とか。
むむむ・・・ランダムって怖いな。

メロでひな祭りイベってことで、何度更新してもケムラーが出てこないので、メロパおっかしいんじゃね?
と毒づいていたのですが、ブラウザをIEにしたら普通に出てきました・・・
おかしいのはMyFFか・・・この前アップデートしたからかなぁ・・・むむぅ

↑フラッシュ最新をインストしたらケムケム出てきました。ほっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
