スポンサーサイト


どこですか?

張り込みにキスにSkitterにハート。
時間ばっかり気にしなきゃいけなくて、もうわけわからないので適当になってきてます、笑
一応張り込み優先してるんですけどね。


ホリデーショップ→Subeautique→Clothing→色々

最近はこんな感じで遊んでますが、その後おもちゃ屋へいったら、WLアイテム発見!
キャプチャ取ろうと思ったら、違うSRアイテムも発見したので取る暇がありませんでしたが、ミステリアスサック?あの金髪ヅラのやつ!!
このHAに着せようと思ったら(似あうと思ったのに)、似あわなかったのでまた今度遊んでみようと思います。

yaseiji.png

お腹を隠すつもりでワードローブへ行ったのに、やけに布地率の低いHAになっちゃいました。
新商品に下着が多いのは何故だろうか?
可愛いから全部欲しいけど、SRとかゲットできそうにないなぁ。

このチューイングガムは大変いいですね。鼻と口が隠れます、笑


そういえば、念願の無性別ベリーをゲットしましたよ!

BHHではなく、トレードオファーが来たので受けちゃった。
BHHでは一度も見てないよ~~~


ブラックハート、今まで一種類の商品しか見たことがなかったのですが、昨日と今日で、二つ在庫があるのを初めて見ちゃいました。

CapD20100223_1.png


一瞬の気の迷いが勝敗をわけるBHH、とっさに私が選んだのは・・・・



本でした!(つか安くないですか?この本/後で気づきましたが)


そして今日再び、このエンジェル系Minionと、別の本(茶色いやつ)が出てるのを見て、


やっぱり本をクリック

したのですが、消えてなくなって買えなかったので、あわててバックしてMinionクリックしたら買えました。

・・・ほっ




死神はどこですか?







30分後追記:

買えた、買えたぞぉぉぉぉ

これでもう5千トークンを毎日持ち歩かなくてすむ!!;;


CapD20100225.png

睦さんと同じく私もいつも睡眠導入剤が欲しいと思うほど寝つきが悪い(寝ても一時間とかで起きちゃう)人間ですが、今夜も一時間ほどして起きてしまったのでPC長時間遊んでましたが・・・・


起きてて良かった!!

ちなみに、私がいつも買った後のキャプチャではなく、買う前のキャプチャを載せているのは、

買った後のページは、ゲートキーパさんは表示されてますけど、その下空白あって、真っ白けだからなんですね。
何で表示されないん???
FFのせいですかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
