スポンサーサイト


ラベアズ

プロフをいじってるんですが、FFではちゃんと表示されてるのに、IEだと、左カラムの上部以下が表示されてくれません~;;
ラベアが・・・!

画像のどれかがわるいのかな~と思って外したり色々してたんですが、関係ないみたいで、ちょうど左真ん中あたりから表示されなくて、泣いています。くそー

追記:何とか出ましたIEで。カラム1の長さを1500pxとかに無理やり指定してやっとこさ。でも画像表示が微妙なんだよね・・・薄く表示させたいのに、何か妙だぞ・・


でももう、いっか(←) だってクエもやってないんだもん。


mac他ブラウザで確認してくださったこーすけさん、リンク間違い教えてくださった睦さん、ありがとうございました。支えられて生きております、えへ
ポールさんも反応ありがとね(はぁと)


lavear3.jpg

一人じゃさみしいかなと、ピンクのお友達も一緒に。

Lavear & Lovear

カタカナ表示だと同じ!
熊耳が好きなのに、なぜ自分はわざわざ違う形の耳を描いてしまうんだろう。


あああ、ディノさん、ゾンビになれなかったんですか;;
去年なんてなりたくなくても嫌ってほどランイベ起きたのに><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
