

ギャラクシー

ギャラクシー設定画
# 名前:Galaxy_ (ギャラクシー)

# 性別:男

# 種族:ぬいぐるみサイバニー

# 容姿:20歳だけど、15歳ぐらいにしか見えない。ピンクの長髪、紫の目。フリフリ服。眉は太めちゃんだけど、描き辛かったら細くても大丈夫です
# PP: ミーピットのChuro。PPPはクーティー
# お友達:むうむうさん家のレオ君と幼馴染、ニーナさん家のシャル様と趣味友達
# その他
ルー・アイランド住民。
以前はメリデルにすんでいたが、バランの静養のためにルーアイランドへ引越す。

●むうむうさん家のレオ君とは、メリデル時代のご近所さん。
家族のように育ったので、ギャラクシー的には家族みたいな感じ♪

●職業は装飾過多タイプの服メインなデザイナー。(刺繍、レース、リボン)
もちろん自分で縫っちゃいます。家族や彼女に服を作ってあげるのが楽しい。
服の宣伝のために、自分もフリフリした服を着ているが、別に女装趣味ではない。
貴族などからも服の発注がくるため、上流社会ともコネがある。
マダムたちにはペットのように可愛がられているのかも。
豆チアの妹に見られてしまうこともしばしば。

●ニーナさん宅のシャル様とは、服の趣味がとっても合うので、ドレスの発注などしていただいてます♪
きっとオペラやファッションショーなんかにも一緒に行きそう(ふふふっ)

●遊園地アトラクションの海賊服を発注されて出会った、海賊プーグルのmanyちゃんが大好き。
彼女は男装の麗人なので、並んでいる姿はどうみても男女逆である。

●とにかく家族大好き!で、熱烈に妹バランタインと弟タッカードを愛している。
そして彼らからも同じぐらいの愛情をそそがれていると信じて疑わない、あるいみ世界一の幸せ物で最強の兄貴。
実はケンカの腕もなかなかだが、全然そうは見えない。やられたヤツらには「あいつぁ悪魔だ!」と恐れられているが、たいていの人は「天使みたいに可愛い!」と。
どうやら二面性もあるようだ。
趣味は弟、妹、manyちゃん!



- いただきもの -


あきらさんより

あきらさん




15_tch.jpg

ポールさん




1_muu2a.jpg

2_muu2a.png

3_muu2a.png

muu2asan.gif

むうむうさん




tamisan.jpg

たみーさん




5_honeybdoll.png

蜂さん




ニーナさん

ニーナさん




6_mizuki298.jpg

レオンさん




7_plantsdoll.png

常盤さん




8_guiltycat.jpg

ありつみさん




9_melodion.jpg

黒狗さん




10_o_ico_o.jpg

Icoさん




11_hibino.jpg

hibinoさん


プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
