スポンサーサイト


鼻炎 腰痛

ううう、腰と足が痛い。
また子宮内膜症だったらどうしよう、嫌だなぁ。

昨夜、どうにかこうにかIEとFFで同じようなレイアウトに出来ました!やった!

しかし、IEって、PNGの色数多く保存&透過できるやつ。あれうまく表示できないんですかね?
FFと表示が違うんだけど・・・!(涙)
それはどうにもできないぞ私!!

>あきらさん反応ありがとうございます。
私も睦さんも独学でタグ覚えましたし、サイトつくってやる!という意気込みさえあれば、ネットにはタグいくらでも転がってますので、絶対大丈夫ですよ!いつかあきらさんの弄ったプロフをみたいです♪


とうとう三月ですね~、ゾンビイベも終了。
ニュースに今月はマスカレードだと書いてありますね~、楽しみ。
(でもsubetaワードローブってロングドレスが少ないと思う!!)

ドネイションで虹ボトルが出たので購入。でもせっかくだから着てみることに(背景だけど)

rainbow.pngsack.png

右はゾンビだけど、左はゾンビっぽく見えないよね、ふふ
歌舞伎っぽいトランクの顔に、違う目つけて、全身服で着こんでまする。
う~ん、でもやっぱり口が違和感。


ニーナさぁん、おめでとうございます!!
subeにてアイテム贈らせていただきました~~素敵なバースデーを♪


>あああ、むうむうさん
ポーションまでやられちゃったの、えええ><
がんばれ、がんばれ・・・! 次のポーション再販に買えるように祈ってる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
