

コラ

睦さん家のサルビア君。
ラベアのお返しですの。コラ普通絵ってそういえば、あんまり描いたことな・・・初めて??
かもしれないです。(ド忘れしてなければ・・・)
カップに入ってたら可愛いかなぁと、欲望の赴くままに。

Salvia.jpg

私が描くとやっぱポッチャリさんになってしまうね。
美味しそうにロリポップなめてるといいよ~~

ロリポップロリポップ~ラララリラリ~♪

↑外国にそういう曲がある(映画/スタンドバイミーの中で使われてる)

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
