スポンサーサイト


二日酔い

追記:
Tamakiさん、お疲れさまでした!
リンクの件了解いたしました。また是非遊びに来てくださいね♪
メロのほうでよろしくです。




bee.jpg

ポールさん家の蜂っ娘~
ちゃんと蜂に見えるキャラデザだよね、かわゆいの。
カラー変更があったら、それはそれで楽しみ♪

うん、もう元気よー。ありがとうねっ


そうそう、カラー変更といえば・・・

ペットオーバーレイというのがsubeでは流行しとりますが、うちのイカ子のPページのように、元あるペット画像を、タグで別画像と差し替えるんですけど。





もしペットのリメイクがあった時に気に入らなくても、旧画像を持っていれば、旧画像を表示させたままでいることが可能なんですね!

旧画像をどこかのサーバにUP

んで、ペットページ編集のところのstyleの間に、


#pet_image { background-image: url(差し替え用画像URL);width: 200px;height: 200px;}

こういうCSSタグを書くわけです。
これでリメイクも怖く無いね!笑


>ひるねさん
うおわぁっ、同じモデルさん! むしろ私の方が恥ずかしいですよぅ。
ひるねさんの描く男性は相変わらず素敵です。御馳走様です、うひひ
それを使えば・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
