スポンサーサイト


ふりふり

腰回りがヤバいので、ダイエットしようとフラフープ買ってきました。
あれ、でもこんなに軽かったっけフラフープって。
幼少時代にやってた時はもうちょっと重かった気が・・・まあいいか。在庫一個っきゃなかったし、他に選びようが・・・

15分くらいでも汗かいちゃいますね。がんばろう・・・!


zou_20100308163202.pngmurasaki.pngbrown.png

自分、どんだけ好きなんだこのヅラ。
もうゾンビ隠しが大変すぎる。

2009年ウィルス保持者、回復役が出た後でゾンビ店でお買い物

のアチーブはもう取れませんけど、2010年のそれ系アチーブが出るんじゃないかと思ったらやめられないし;;

出るなら出せ~!

顔&体隠しのワードローブアイテム出してください・・・・

キャプチャ二番目のは、昨年末のメロディ品のあれです。ジンジャーブレッドボディ?
でもこれ、顔がついてないからなぁ・・・鼻すら無い。
歌舞伎フェイスは鼻が下向いてるから使いづらい。そして可愛いメイキャップは高すぎる、笑


>ポールさん
お受け取りどもです~
最後のドット、楽しみにしてますよん♪
あ、そうだ。ブーツ・・・というかむしろレッグウォーマー風に描いちゃったけど、大丈夫だった?
シワ描かなかったからブーツっぽく見えて良かったみたいね、笑


>睦さん
んんん? ステで泣いてましたけど、大丈夫ですか?
私も今日ポケレンジャー買ってきました。息子の誕生日用に。ウクレレピチュー?いいなぁそれ。
まるっこ好きな私はピカチュウとマリルがいればそれでよい感じです、笑

追記:あああ、ハムちゃんが・・そうでしたか。さみしいですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
