スポンサーサイト


イベント無いとネタ無いよね?

グループもあるし、今年入って全然やってないし・・・と、ダンスが始まる前にコミッションを~、と開けたのですが、ゾンビが一人もいらっしゃいませんでした。(ゾンビの方はいたんですけど、refはノーマルHAでした)

あれ? 一人くらいならゾンビ描いても良かったのに(描きたかったようだ)笑


ひるねさんのプロフが素敵になってますね。ええ乳じゃ・・・(そこか)

高かったけど、メイキャップを購入。
これが一番使いやすいかな。色は歌舞伎フェイスみたく白いほうが好みなんだけども。(白い服で偽肌っぽくできるので)
右は普通にゾンビ。言わなければ誰も気づかないだろうけど、グルーミング店の新作ブラシ(チーク)使用。
普通のHA鼻の顔メイクが欲しいよぅ

newface.pngBBQ2.png




>睦さん
ハムちゃんは寿命短いんですね;;でも大往生!睦さんに愛されてきっと幸せだったと思います。
一緒に暮らして世話していると、もう家族ですし。でも、さみしいですよね;;

あとポケモン、私も子供じゃない時に遊んでたかも。昔はGAという古い機械でしてね・・白黒画面だったんですよ!(強調)。息子にウクレレピチュを見せてもらいました。かわゆい。
キャプチャがどうのって、昨日はやかましかったです。キャプチャっていわれたらネット狂の私じゃ「スクリーンキャプチャ」しか思い浮かびませぬ~



>ポールさんもこのヅラ好き?
ね、可愛いよね。微妙な陰影具合というか、ぼかし具合がたまらない。ふわふわツインテだし~
うちはこれはSubeautiqueで買えました。なかなか買えないけど3-4回見たよ。SRじゃないから、わりと売りだされてるんじゃないかなぁ。じいちゃんがくれれば一番だよね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
