スポンサーサイト


しょたしょた

>睦さん
はっ、GAじゃなくてGBですね、私間違えてる!(←こんなどうでもいい訂正をいちいちするやつ、笑
My息子も毎日がんばってやってますよ~、でもきっと睦さんの方が進んでる!子供は要領悪いすからね!
何とGB時代も経験済みとは・・・かなりのポケ歴ですね。色々うろ覚えですが、トキワの森で虫に攻撃されつつピカチュウゲットのためにうろついていたのは覚えてます。やっぱりピカチュウですよね。うんうん。

わんこ!笑 わんこは表情豊かですよね~、鳴き声も色々使い分けて。かわいいやつらめ!


>ココノさん
わぁい、ありがとうございました。ほくほく
ココノさんの無性別ベリーは私の元へ来ましたので、狙ってた方いたらごめんなさい!!






abekun.jpg

ハッピーバースデーレオンさ~~ん。
すでに可愛すぎるフウラをいただいちゃってるので、アベ君でお返し♪
レオンさんの描くアベ君が可愛すぎて、うっかり描きたくなるんだけど、あんなに可愛く描けないよ~
でも愛があるから!←

今は何やってるのかしら、色々忙しい時期? たまには顔見せてね~~
素敵な誕生日をお過ごしくだされ~~



あああ、メロが豚鼻になっちまった、なんてこったい・・・!
毎日風呂入れてるのに!(関係ないし)

メロでホワイトデーイベントやってますね♪ 何が入ってるんだろう~~

Tamakiさん、ありがとうございます~~(はぁと)こちらこそ、お世話になっております m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
