スポンサーサイト


めろめろ

追記:こーすけさん
何週間か前にバトルドームの新情報が~みたいなお知らせが、ページトップに出ましたですよ。スルーだった?笑
http://www.subeta.net/forums/view/642844
に色々書いてあるのですが、Shrine?が使えなくなったとか、反射が無くなったとか、何か色々あるようで。
個人的には、「何でバトルドーム変更するのかわからない!!」
です...
でもクリスタルが奇麗なので(大量に種類が・・)、100回くらいはバトったんですけど、どうも全種まだ出てないみたいで、ちょっと無駄だったかも・・・と。ピンクのクリスタル欲しいんですが、何色出ました??
私がバトった時は一個もユーザショップになくって。


あっ、そういえばちょい前までバトルドーム(ベータ)のアドレスは違ってたのに、普通にバトルドーム行けるようになってるんですね。復活も近いのかな??
ゼラチンと闘っても、カウント増えないんですよねアチーブの・・・何でやねん

こーすけさん、武器屋・防具屋めぐり?
いないようでいたりするよね、競争相手。なんかいいもの買えました~?
うちはホリデーショップとかグルーミングとかSubeautiqueとかにいますわん。

長い私信だな・・・





メロのホワイトデーのボックスありがとうございます!
ドーナツは・・・お友達のとこへ覗きに行ったんですが、白と茶色もあるんですね。
うちはオレンジ3つ、ピンク(苺)一つ、緑(キウイ)一つです。
相変わらずダブりますね、笑
(ていうか一人に一個しか送れないんですね、ケチ;;)

でも結局ホームに家具をおきまくっているせいで、一個しかドーナツが置けてません。むむぅ、どれを減らそう。
やっぱライトか・・・ライト消して、ドーナツもう一個おいてやる~

CapD20100311.png

うちの豚鼻もりりん。風呂に入れたばかりなのでキラリ輝いています、ぷぷ


久しぶりにじいちゃんが、SRのSubeautique品くれたーーおおおおお

CapD20100310_1.png

コミッションがあろうと、じいちゃんとItemHuntだけはやっております。うさぎづくし。
Computer Geekのうさぎクエは、よっぽど暇な時しかやりませんけど、意外とお金が良いので結構好き。
でも報酬がPCケースだと地味に凹みますね、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
