fc2ブログ

しょっぴんぐ

追記:>こーすけさん
おおお、バトルがんばりましたね!
私はあきさんから聞くまで全然気づいてませんでしたが、涙しか出ないみたいですね、笑
どうやら21種涙はあるようで、私はあと一個足りませぬ。こーすけさんのキャプチャ見ても、出てない奴みたい。焦げ茶色いやつなんだけども。

あっ、すごい。私も一時期張り込んでたけど、Shinwa盾は3回買えたけど、指輪も確か持ってるけど、その他持ってないよ~、すごいな。おめでとう♪
ワードローブ・・・いずれ入るようになるよきっと!!! 希望!!

最近パンツ系ワードローブが出てるから、こーすけさんは狙ってるかな、っと思ってました、笑
私も服屋も行ってるんですが、あそこは競争率激しいよね!! しかも品数多くて見逃す。

ふ、相変わらず長い私信に・・・メールで話せって感じですか?笑




S_ViXEN.jpg

コミッション絵~
何だかえらく派手な色彩になっちゃったなぁ。でもオリジナルに忠実にしただけなんだけどなっ

片手にピンクケータイ、片手にショッピングバッグよろしくね、みたいに言われました。
うちは持ってないけど、よく見るとこの靴のデザインかわいいな。なんてやつだろ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク