スポンサーサイト


バトル

あぁ、伝説武器しかクリスタルで強くできないんだ?
なるほど・・・

うちは半額デーにエターナル買ってたので、ポールさん情報をもとに入れて確認してみた。

CapD20100312.png



死神さんが一番スロット多いですね。
ていうか新バトルじゃ、武器が全部弱くなってますよねぇ・・・まあ相手の武器も弱くなってるんだろうけど。
でも、たき火のあいつは強すぎるんだぜ・・・炎アイコン40(ランダム)とかやめてください。

反射のためにいくつか高い武器を過去に購入していたので、反射無くなってものすごく悲しいなぁ・・・
ゴミ武器が増えたよ><


毎日ちまちまじいちゃんやってたんですけどっ!!
(コミッションなければ、闇の神やクィンティンなんかもやる/SR渡してSRもらう・・・ゴミ多いけど)

現在発売中ホリデーショップ品で唯一持ってないSR本くれたぁぁぁぁぁ。グッジョブじいちゃん!

CapD20100312_1.png


じいちゃんはSR渡さなくてもSRくれますよね。Common品とかでもくれる。ランダム??


これであと黄色い唇ステッカーをあと一枚アルバム用にゲットできれば!!
トレードのウォンテッドトピに出てたせいか、外国の方がくださいました。びびった!
人様の欲しいアイテム贈るのが趣味って方、結構いらっしゃいますよね。すごい!


>睦さん
バトルがんばってますか~?
睦さん情報をもとに、息子に「過去編って一人クリアできないみたいだけど、あんた相手いるの?」って聞いたら、「今ちょうど過去編いったとこ・・・でも友達誰も(このソフト)持ってないよ;;」って言ってました。発売されたばかりですから、なかなか相手探すの難しそうですね;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

本、おめでとうですぅ~。
あの『じーちゃんくれないかなぁ~』の呟きはゆーがさんに言ったのですねぇ。
もう1度。
じーちゃん。私に本くれないかなぁ~~(* ̄m ̄)

バトルの、強化に使えるようだと知っていたけど もう強化できるのですね。
私もやってみよぉ~~

No title

>あきさん
そう、メールで話してたばかりだったからビックリ。いつもどおり惰性というか何気なくやってたので、目が点!
あきさんのじいちゃんも本くれますように・・・!
私がクリスタル入れた時は、伝説武器を武器庫に入れてなかったから、何も表示されなかったんだけど、伝説武器だけなんだね、他の武器は・・・?笑

何を強化すればいいかしらねぇ・・・
つっても、やっぱり合成伝説武器の方がスロットとか多そうだよね。一個も持ってないけど、笑
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
