スポンサーサイト


フラミンゴ

wearbleのグループに入ってます。
新作プレビューはもちろん、もともとワードローブ品ではなかった過去アイテムがワードローブ化されたときにも教えてくださいます。

フラミンゴやひっぱる玩具が入るようですよ♪ 青虫は・・・・Reading賞品でしたっけ・・これは無理かなゲット。
黒猫は持ってる、やった!

http://www.subeta.net/forums/view/661514


Valenth餌ありがとうございます。久々にやってみて、熱が戻ってきました。やっぱり可愛いですよね

S_jila.jpg



>睦さん
確か私が今日設定したフードでだめだったのは、ストロベリータルトだった気がします。あれもないなんて残念;;
エクスチェンジで餌があげられない子って、餌を誰も与えることができないから、飼い主さんが餌変更してくれない限り、永遠に居続けるような気がします、笑 クリックが無駄になるから困るよ~~~ぅ

大人はゲームで共同プレイは難しいし、子供は資金関係でなかなか難しいようです。基本的にゲームは一人でクリアできるようにしてほしいと思いますわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
