スポンサーサイト


mail icon

夜9時ごろでしたか、外の方で何やらガタゴト音がしましてね。
家族が出かけてたから、帰ってきたんだろうと思ってたら、一向に玄関の開く音がしないわけですよ。
「はて?」
と窓から外を眺めると・・・なにやらウェストのしまった中型犬サイズの生き物がササーっと。

近くの茂みに隠れて顔出してるんですよ

「うわーかわいいー」

と思いながらも、「なんで逃げないんだろう」って思ってたら、

ササーっともう一匹が家の影から!!

連れを待ってたんですねぇ、可愛い。カップルだったのかな~

ええ、キツネですよ。うちのそばの山から下りてきたみたいで。
青大将やマムシがたまに山から下りてきたのは見たことがあるんですが、キツネを家のそばで見たのは初めてでした。
ぷち感動。





メールレスしたらアイコンでわかるようになりましたね。便利!
subeは突然変わりますねぇ、しかし、笑

ううう、そろそろゾンビにも疲れてきたなぁ。ダンスイベ始まったら、アチーブなくても止めてしまおう。

1.png2.png

フラミンゴと猫連れてます、笑


ホワイトデーギフト、ありがとうございました♪

あかさん、誕生日イラのお受け取りありがとうございま~す。おお、中性的ですか、ふむふむ。それなら中性的なお子さんを描くという手もありますね!←ふふ


>こーすけさん
そうそう、FF7のマテリアだよねまさに、笑
あれでアルテマとか覚えたよね、懐かしいな・・・多分私がまともにプレイしたのは7だか8だかまでなのです。

おあっ!骨も良かったけど、わんこフェイスも似あうよ!おおお

お母様、ご飯食べるほどお元気になられたようで良かった;;!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
