スポンサーサイト


Brass Hatchling

追記:
睦さん家から鯉とウィンターエロージョン(?)がやってまいりましたよ♪
ありがとうございました、睦さん!(メールで言い忘れましたが、フェニックスもBrass出してオートトレードにしてたら我が家にやってきました!)
いっぱい増えました。
リンクをダーっと開けるアドオン使ってない方は、うちへの餌やり、御無理をせずに・・!
うちはお金稼ぎに人様んとこいってるかもですが、笑

FFのアドオン、色々見てたら面白そうなんだけど、古いバージョンにしか対応してなかったりと、中々難しいです。Winの下のバーを隠す表示にしてる私は、マウスオーバーしないと時計が見れないのを不便に思っていて、デスクトップに時計を表示してたのですが、それもやっぱブラウザで隠れるし・・・
で不便でしたが、時計のアドオンを入れて、ブラウザの下バーに時計、日付を表示できるようになりました。
便利、便利。


FFメニューのツール→アドオン→アドオンを入手(検索)で、色々見つけられます。

あと、新VerFFだと、ブラウザ上部に画像表示できますよね。うちはこんなんなってます。
シンプルなやつじゃないと、文字見づらいので、これなら邪魔にならないしなごむ!笑

CapD20100317_3.png


ピンクゼラチンまだかな~(初回打倒賞品の試験管狙い)




やっとこやつが飼えるようになりました。
苦労して、さらに2万Krusもかかるっていうね。高い!

CapD20100317.png


そして何故か名前をつけても全員同じ名前に勝手にされてしまいます。
トレード見たら同じ名前たくさん・・・・バグっすか?


睦さーん、一匹交換してくださ~い、鯉と。
名前が変でもよければ・・・ぐすん

ポールさんもがんばって~、交換できるの楽しみにしてます。

フェニックス交換できるかた・・きっといませんよね。あれ面倒そうだし。私も逃げた、笑
↑トレードで無事入手♪

せっかくがんばったから、ちびを含めて四種飼おう。8万Krus!ぐはぁ


Valenth記事だから、アバター用に描いたラベア(どこでもラベア・・)でも置いておこう。
以前イカ子置いておいたんですが、フォーラムに表示されてたのに、なぜかプロフには表示されてなくて・・・
拡張子悪かった???

Lavear_avi2.png


>ココノさん
お受け取りありがとです~。そしておほめいただき恐縮です、わぁい
ココノさんのイラスト、楽しみに待ってますね♪もちろんお暇なときで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
