スポンサーサイト


バトル疲れ

え~~~、ベータの時は普通にピンク倒せたのに、強くて倒せない~~ToT
数もあんまり減らないし、超強い人しか倒せてないのねきっと・・・
試験管欲しかったなぁ


あ、でも初回に賞品落とさない・・・ような気がしませんか?
ゼラチンミニは、Minionをいっぱい落としてましたし。ひょっとしてランダムになったのかなぁ。

強い敵はそんなにいっぱい倒せません、笑

ピンクであれだけ強いなら、黒くてデカいのはどんだけ強いんだろう。
何年かかるんですか倒すのに、笑


CapD20100317_1.png

そういや、スベで初めてこの人きましたよ。
みんな1000トークンをよくやられてしまってるという・・恐怖のランイベ。
うちはミニゼラチンを倒しまくってたので、インベントリにクリスタル60個ほど、ミニゼラチン20匹ほど、5x1000トークンがありましたが、クリスタルをやっていきました。盗ってったの?よくわからないわね。

コミッション過去絵一枚。
こんなフラワーでフリフリな男の子を男の子らしく描くなんて私にはできない。

S_Artarius.jpg



>睦さん
名前はリネームアイテムで変更したいと思います。Brass一匹で試したらちゃんと名前は変更されましたので。
鯉はKorinちゃんにしたいと思ってま~す。うほうほ、成長楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
