スポンサーサイト


ファイたん

ココノさんとイラ交(おねだりしたの、笑)で、ファイをいただきました!!

100317.jpg


おおおー、もう描いてくださったんですね!(全然遅く無いです)
超かわいいです。ほわんとして気の弱そうな(でも可愛い)表情だとか、袖からちらっと見える手とか、可愛いです~~
それにちゃんと男の子ですよ!
天使の輪の影が紫なところも好きです。服の影のグラデな色合いもいいなぁ。好きな色ばかり♪
わーい、ありがとうございました。むっちゃ嬉しいです。


あれ?そういえば私も20回ほどゼラチン2とバトりましたが、帽子落としませんでしたね・・

他の敵もやっぱ初回に落とすはずのを落としませんでしたし・・・ランダムなのかなぁ、それとも無くなったとかToT

そして出てきたばかりの猫ちゃんは、クリスタルすら落としませんでしたね;;猫Minionとか可愛いにゃんこアイテムをよこせ!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
