スポンサーサイト


今日も寒い!

ゼラチンの四番目の黒いやつって、ネオペのイベントボスキャラみたいなもんなんですね。
みんなでHP削って行って倒すっていう。
それで多分最後に倒した人が勝者になるみたい。あのバトルグッズもらえたのかしらね。アチーブのとれるやつ。

一撃で死んでしまうけど、HP少しは削ってきましたよ、笑
現在バトっ子イカ子のHPが801なので、HealerでHP回復に8k近くとられるからそうそう行ってられないんだけど。

最後の一人だけってのが気に入らないなぁ。HP削った人に、削った分だけ経験値あげればいいと思う、笑


あと数日したら仮面舞踏会ですね、みなさんマスクの用意は出来てますか~?
舞踏会用のマスクをHAに着せてないと、去年はダンスができなかったんですよ。
ハロウィンなどのマスクじゃダメでしたよね。
去年ホリデーショップで発売されたやつなんかは安いと思いますが、今年も新しく出てくれるかな。
過去マスクの再販希望。奇麗なの多いよね。


feedingT.jpg

Valenthにエサやりスレをたてたので、その絵を描いてみた。
背景配色はValenthのサイトレイアウトカラー。普段自分からは出てこない色合だなぁ。
他サイトの配色なんかも見て勉強しないと。
ちなみに右の子は過去キャッシュショップの子で、うちにはいません、笑
可愛いのよね~


おっ、また常盤さん家に素敵な子が・・・アクロトモフィリアなんて言葉は常盤さんとこで初めて知りましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
