

眠い眠い

今日は黒羊~
いただいた赤茶色のパンツと合わせてみたよ♪

でもは頭にニワトリ載せたら、羊の顔がに見えなくなりました。
...まあいいよね?


うほっ、ピノさんの羊HAいいねぇ


black.png

んー、ヅラがちょい違和感かしら。違うのと変えようかな。

Valenth252匹、色違いっ子いなかったよ・・・;;
いなかったよ。

飼うの面倒だったのにーわぁん。

皆さま餌やり、ありがとうございました。また負けずにトライしてやろうと思ってますので、その時はよろしくおねがいします。ぐっすん

新しい子、まだ孵化後画像見たことないんですが、どんな子なんだろ?




今度は300匹飼ってみました(汗)
次は見つかるといいなぁ・・・

コード生成はこちら使用しました。連続で飼ってる場合は便利。
リンクタイトル?(表示する文字)や、一列何匹とか、餌指定できます。

http://valenth-den.byethost13.com/massrig.php
そのアカ全員育てたい場合は全ソースをコピペ。
そうでない場合はドラッグ範囲選択で右クリで選択部分のソースを表示させてコピペ。
or、全ソースから不要部分だけ撤去、とかね。

飛び石の場合は面倒でしょうね。今日みたいな(連休、笑)

ついでに餌やりはFFのアドオン(ツール)のMulti Linksを使用してます。右クリドラッグで範囲内の全リンクをタブ開いてくれます。(某さん教えてくれて、ありがとね♪)
これはブラウザメニューからツール・アドオン検索すれば出てくるはず。

ブックエンド

イベ新アイテムが出たそうですー
Yun氏の部屋ではなくて、JulesとギャレットHAがいる、北エリア(部屋)の壁の歯車です。
ブックエンドが出てきます。

美猫さん翻訳ありがとうございます。お忙しいのに><
しかし本当・・・ただでさえ株下落しまくりのJules、翻訳を読んでますます下落中です。
Jules・・・・笑

壱緒さん受け取りありがとうございます><
むしろ壱緒さんが神だと思います。私からは産まれない配色とEr・・げふん、セクシーさです。
ヒドラカラーはエロいですよね、笑 なまめかしいといいますか。
うちにも一人いますが、顔はまあ童顔設定ですが、体をセクスィーにしました、笑

何かまだ色々途中なので、とりあえず今はこれだけで。

blackdress1.pngblack2.png

昨夜発売の新トランクは、中身が超いっぱい入ってたので、購入。
これちゃんとマスクも入ってるんですよね。行きとどいてるなぁ。商売上手とも言いますか。
ロングドレスは姫HAにしたい♪

黒ドレスだけじゃなくて、違う色の服も入ってるのに、バディさん二人が着てるのを見たのですが、みなさん黒ドレスを着用、笑
やっぱこれが一番ですよね!

男性用の階段背景も欲しい・・・!

わりと大人カラーが多かったので、次はピンクや明るい色の可愛いドレスが出て欲しいなぁ。


>ポールさん
ゲイってギャレットのことでよかったっけ?
それだったら、アイテムを渡さなくて、ダッシュで逃げるって選択肢があった気がしますよ。
私は例によって適当にしゃべって盗られてますが、笑
取られる人と取られない人がいるって何だか不公平っぽくて嫌!何とかしてくれKeith!

里親募集中

追記:桃さん
影の薄い人の名前を検索したら・・
アシュレーでしたよ! 言われてみればそんな名前だったかなぁ、笑
で、奥さんがメラニー。
バトラーとスカーレットの印象が強すぎて、他人物を覚えてませんよねぇ。


↓の記事があるので日付変わっても記事ないかも。フライングお祝いありがとね♪




睦さんじゃないですが(笑)私もトレードでFreeとか書かれてると、ついオファーしてしまいまして、何匹か今は飼えない子がおりますので、もし御入用の方がいらしたらスベでメールお待ちしてますよ~
Valenthメールは、あんまり見ないので返事が遅くなると思われますので。ブログコメも見逃すかもしれないし、笑
全員ベータです。レベル110前後。
オファーにつけてくださる子は何でもいいです。今飼えるカエルとかハーピーとかで。
(うちで飼えるかわからないので)

2288456.png x 6
2389501.png x 4
3393087.png x 5
2287518.png x3



腹がぁぁぁ

16:48追記
ステージ6が出たよ~
ここ参照 http://www.subeta.net/forums/view/650364



ちょとさーん、お誕生日おめでとう~
最近スベにINしてないようなので、こちらで叫ばせてくださいね。
よいお誕生日を♪

ゾンビ進展あったら、例の如く追記しますね。
ホリデーショップでまたぬいぐるみだぁ~~
可愛いピンクのワードローブとか来ないかなぁ・・・無理かなぁ、笑

追記:
ステージ5が出ましたよ.....こえぇぇぇぇぇ
でかくなってるよ~@o@

CapD20100222.png


私から見ると、こーすけさんのゾンビのが怖いよぅっぅぅ、腐ってるよ!;;ブルブル

ぎゃー、むつさんのスキッターフェイスも怖ぇぇぇぇぇ


同じウィルスの方に、私たちのお腹は超巨大だけど、何が出てくるか私怖いよ。
っていうようなことを言ったら

「そうそう、私たちはゾンビベビーを孕んでるよ、次のレベルが待ちどおしいよ」

って恐るべき返事が返ってきました。やっぱ外国の方は怖いの大好き?

ってか男HAもはらむんですか!!笑
何だか自分の中身が全部出ちゃって、あとは干からびたゾンビが残るみたいだ。身が出てるよ身が。
顔はほとんど変わってないけど、最終的にどうなるかなぁ。


どうでもいい追記:貞子さんのシリーズネタバレ注意
昨夜ゾンビベビーのことを考えてたら、リングシリーズの貞子さんのことが頭から離れませんでした(くだらないこと考えて、長いこと眠れないのはいつものこと)
リングではビデオの中だけで登場していただけで、すでに亡くなっていました貞子さんですが、らせんで復活。
その復活方法って、例のビデオを見た(=リングウィルスに感染)処女の方の体内に宿って産まれおちたんですよね・・・
リングウィルスは精●の形と似ているそうですよ・・・おたまじゃくしっぽいのかな

ゾンビウィルスに感染して、私たちが産み落とすのはさあ何だ!


>有太さん
↓の目、可愛いですよね~Lililace DeKonstrukted Smudge Makeup っていうSubeautiqueアイテムです。新商品!
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
