

にくがぁぁ

ダイエットのためエクササイズを始めたので、すっかり筋肉痛です。
エアーサロンパスが目にしみる・・・

なので今日はさくっと。

foreverlaughing_S.jpg

この絵を自トピにUPしたあとすぐ、外国の方から

「猫と一緒の女の子、可愛いね♪」

っていっていただけました。





・・・・すいません犬です、笑

何だっけな、多分チワワあたりを参考にしたんだと思います。動物苦手苦手。

こすぷれーー

コスプレコンテストが始まりましたね~。
こちらのゲームやアニメキャラも多くて、あまり色々知らない私でも「おおっ」と反応することが多いです。
素敵なHA多いな~
笑える系にうっかり投票してしまいます。
あとやっぱりrefついてる方がしやすいですね。知らないHAばかりだとウロウロ迷ってしまって、ref見つつ、そっくりだったら投票したりなんかも。

んーもう買いものに飽きてるので、そろそろバトル始まって欲しいけど、今年は無いのかなぁ。


chloetan_2.jpg

だいぶ以前に某さんへお礼に送った絵ですが、最近INしてらっしゃらないので、エイヤっとあげてしまいますw
可愛いんだよなぁ。ドレスの白いお嬢さん♪

RSしすぎて手が痛い

**********************************************************************
ナヅナさん、お誕生日おめでとうございます!!
イベント終わったら何か描かせてくださいね。今日はスベでのお祝いで!
素晴らしい誕生日をお過ごしくださいね
**********************************************************************


何だか鬼畜いアチーブが出ましたね。チーム参加したページに指定アイテムが表示されてて、それを買うと高ポイントだったり、アチーブ取れたり。
でもうちのチームはR低いアイテムで、それでも一瞬で売れていくのに、NicoチームはSRだとか、それってあんまりなんじゃない?
日付変わる前は違うアイテムだったので、一日毎に変わるんだと思います。
確か青い・・・ルータ?かなんかでした。
今日は白いたこあし配線。

Element_S.jpg

最近のコミッションで一番好みだった娘さん。額に宝石でも付けたくなりますね(*^_^*)
色数多くて布地も多めだから描くの時間かかったけどやっぱこういう方が好きです描くの。
色数少ない子と布地率低い子は私には難しいのです。地味になってしまう~~

Restocking

おーっ美猫さんお久しぶりです。嬉しいですよ~~♪
そしてわかりやすいイベント解説ありがとうございます!


買いものばかりだったので特にネタもなく、笑
いつもどおりのコミッション絵をば。
まだ数枚ストックがあるのですよ。

SPICY_S.jpgSPICY_chibi.jpg


だいぶ前のオークションの絵。左がそうで、右はオマケ。
落札された方、絵を買うのは初めてのようで、「途中経過はみせてもらえないのか?」と言われたので、三回ほど途中経過をUPして見せました。面倒くさか・・ゲフん

なので、もう終わりごろの絵見せちゃったから、すぐ終わるだろうと思ってるだろうなー・・と、おまけに費やす時間がなくてちびバストのオマケになりました。そういうのなければ普通のちびだった・・かもしれない。

そういやこれ、クエスチョンフェイスで、と言われたんでした。見えませんがね、笑

コスプレ祭り

あっ、こうすけさん、クラウド? かっけー! てかチョコボー!笑
素敵過ぎるぜ!

私は普通にエドで参加してきました。参加賞とかあるかな・・と期待して。
アチーブとか・・・ないかなぁ。
上位だけだったら恨んでやるKeith、笑


ココノさん、お役に立ててよかったです~。高いんですよねポイント。そんなに稼げないのに・・・
でもあのハイスコア上位の方はいったいどうやってあんなに稼いでるのか><くはー


S_kitty.jpg


みんなのコスプレ楽しいな♪


まだしょっぱなだというのに、すでに手が痛いです。リストックウォー。
頭も痛くなってくる。でも賞品欲しいからがんばるーー
バトルがくればもうすこし稼げるはずなんだけどなぁ。そっちもまあ回数がんばらないと、ですけど。
限定のアイテムも落とすだろうし。でもゲーム関係のアイテムかなぁ。
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
