

6th アニバ!

subetaバースデーですね!
バッグが落ちてくる・・・はずだけど出現率が低いです;;
アイテムの種類は多いし、アチーブは100個開けろとか、ヘビーすぎます。
だ、大丈夫かなぁ。期間が短い気がするんだけど。

一発目オープンしたら灰色の風船が出てきました。

anniversary_sixthanniversaryballoon_silver.gif

今回は特にすごく欲しい!ていうアイテムは得に無いので、アチーブ狙いで。(でもコレクターだから一応トレードとかして全部ゲット予定)
ステッカーも集めてるから出てくれればうれしいかな。

昔のトランク描いてた人とか、もういないのかなぁ。
ゴスロリとかヴァンパイアトランクみたいな奇麗めのが欲しい!

きゅうけいぃぃ

スベのイベントも終わり、なんとなくすることないわーーと、フリーゲームなどWebで探してきて遊んでます。
私の好みはシミュレーションでもアクションでもなくRPG。
とりあえずDF2がもうすぐ終わりそうなので、らんだむダンジョンとやらを次にやってみようかと。


さっきDLしてきたので起動しようと思ったらエラー。
えー、DLミスかなぁ。ランタイムがソフトか、どっちだろ。
(RPGツクールで製作されたゲームを遊ぶ時は、その作られたソフトに対応するランタイムが必要なんだそーで、公式から落としてこなければ遊べない)

さすがにゲームなだけあって、ダウンロードも時間かかります;;
下手に色々やったらDL遅くなるしなぁ。
はやくやりたいぞーー

ツイッターも全然つぶやいてませんが、うちの使ってるアプリは私信、DMは別タブで見れますので、何かあったらそちらへどぞーー(FireFoxのアドオンでもあるので、普段は下バー右あたりにかくれんぼしてます、見たい時アイコンくリックで見たり送信したりできます、便利!)

時折チェックしにゆきますので。

しばらくブログ更新もないかなぁ。
一応ここはスベブログだと思ってるのですが、スベネタがないですし。

HOT

今日も暑いですねー。
さっき運動会へ行ってきました。汗ダラダラ。
もっとお弁当に凝りたかったんだけど、時間切れでした。
今我が家はガステーブルの二個あるうちの一個が使えない状態なんですよね。不便だ。

毎年誰かが熱中症で倒れてますが(親が)、今年は大丈夫だったみたいで良かった。
サクサク進んで早めに終わらすといいよね。危険だからさ。


今日はキャプチャでもおいておくよ~~

380747_20100911130508.pngBLACKxWhite.png

HAで赤を使うのは大好きですが、暑い日が続いてますから、見てると暑苦しく感じますねw

きたきた

INしたらお知らせがきてたーーー!
Issac君ありがとう♪

CapD20100910.png


我が家にSWペットがやってまいりましたよ。
新ユナちゃんをよろしくお願いします~~

CapD20100910_1.png

ちゃんと性別がギアになってます。うひひ(既存ペットをカラー変更した場合はギアにはならないようです)
誕生日は、完成日ではなく、依頼した日のようですね。
私は誕生日にこだわりはないのでOK。



そういや、今日のニュースのフリーギフト担当NPCさんですけど、新しい子、なのかな?
今までぬいぐるみ屋さんは店員いませんでしたよね?
可愛いぬいぐるみと可愛い少女(*^_^*)

keeper_zuzu.png

注文してきた

Inしたら設計図が完成したよ~とお知らせが届いていたので、さっそくIsac君のところへロボ製作依頼をしに。


CapD20100906_2.png

するとこんなページが出てきましたよ。

CapD20100906.png

既存ペットを変更する場合はプルダウンで選ぶようですが、今回は新しく作ってもらうので(当然ペット枠が必要ですな)下のボックスに名前を書いて依頼。

CapD20100906_1.png

そしたらこう言われました。
三日かかるっぽい?
ひっぱりやがるな、Isacちゃんめ!

ともあれ、完成が楽しみです。ペットを作ってもらうってのも不思議な感じですがw

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
